NO.46


事業内容 / 課題

ターゲットにマッチした=リピート転換率の高い新規顧客の獲得

現在WEB経緯を中心とした新規顧客獲得は順調だが、よりスピーディに低CPO
での新規獲得を目指している。

JV先へ与えられるメリット

規模はまだ小さいが、
・化粧品大手のボーラ・オルビスグループであることの安心・信頼感
・敏感肌専門ブランドであり、より美容・健康意識の高い女性顧客のリスト
・トライルセット購入新規顧客の本商品引き上げ率(リピート転換率)が90日で約
 40%と業界トップクラスの良質客リスト
・健常肌の方より悩みのロイヤリティは非常に高く、高レスポンスが期待できる。

 現在メルマガ月間6万通、商品発送1万件強
 まだ、規模は小さいが直近3ヵ月売り上げ前年比320%以上

JV先から得たいメリット

自分は良いと思ったものはには投資をいとわない。
ロイヤル顧客化のポテンシャルが高い見込み客へのリーチ=新規顧客リストの獲得

・異業種で個宅配送を行っている通販事業者様と、お互いの顧客へチラシ・サンプル
 同法

・リアル店舗を保有している事業者様の誘導チラシを弊社の顧客へ同社配布し、リアル
 店舗で弊社のチラシ・サンプルを配布

・弊社ターゲット顧客
 20代後半~30代有職女性、肌性は敏感肌、美意識・健康意識が高い。
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