NO.89


事業内容 / 課題

弊社は商品特許や独占販売品を有する商品を、多数扱っております。
これら商品の流通や販売形態を変える事で、新しい販路を開拓したいと思っています。
創業以来17年間に亘り、数々の商品を輸入し市場に送り出してきましたが、取引先が
固定されてじるため、商品の改善項目や新しいアイディアなどに限界を感じています。
更なる、ステップアップを目指す為には、新規の取引先との出会いが必要と感じており
、相互に協力関係を深める事で、新しい2way3way方式を構築し、ビジネスモデルを
構築したいと考えています。

JV先へ与えられるメリット

1弊社の最大の強みは、お隣の国「韓国」との太くて深いパイプを持っている事です。
弊社は韓国から3つのキーワード、「美湯」「健康」「生活」に関する商品に絞り込み、
日本の市場に合わせた商品にリメイクして輸入しています。

2逆に御社の製品を提案してください。
韓国での販売を足掛かりに、東アジアやアメリカなどへの輸出・販売を検討します。
また、日本国内販売での通販(テレビ、雑誌、新聞など)や、クローズドマーケットの
販売も検討します。

他社にはない、オリジナル商品を扱う事ができます。(独占販売権)
海外に販路を向けられ、最新の情報が入手できます。(韓国、東アジア、アメリカ、
ロシアなど)
新しい販路を開拓し、新規顧客をを獲得できます。(売上げに貢献)
既存のビジネスモデルを、海外で適用できるか否かを検討できます。
大きな在庫負担の必要がありません。

JV先から得たいメリット

新しい取引先や商品を扱う事で、既存商品の改善と新規商品の開発に向けたマーケティ
ング活動に大きなメリットがあると思っています。
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