NO.91


事業内容 / 課題

事業内容:北欧の国エストニア産ナチュラルミネラルーウォーターVESI(ベッシー)販売

課題:毎月コンテナを動かせるようにしたい
 1.5L→10560本   880ケース
 500ml→31680本 1320ケース

JV先へ与えられるメリット

旅行代理店には高い金額であるヨーロッパ旅行へのお客様への架け渡し的役目

保険サービスについて、福利厚生をしつつ利益が生まれるシステムの提案

実績
以前、大手旅行代理店とのコラボで販促として使い、集客やリピーター率アップとして効果が
あった方法を他の旅行代理店と組んでそこの売上に貢献したい。
→実績としては約3年、リピーター率約60%

会員をもたれている企業様や取引先の企業などを巻き込める企業様を対象に
保険のサービスとくっつけて利益ができるシステムがあるので展開したい

大手旅行代理店での展開としては、東南アジアやカナダなどに行かれたお客様に対して、弊社の水を1人
1ケース旅行から帰ってきてから自宅の方へヨーロッパのパンフレットなどと一緒に送り、
次回も同じ旅行代理店からの注文がくるように展開。

JV先から得たいメリット

新規顧客獲得
毎月のコンテナ数の発注
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